MANO ART SHOP は、現在準備中です。

2022/08/06 09:04

「高密度シャーリング ミニハンカチタオル / 無題 071013」という、長い名前の商品を追加しました。


ミニハンカチタオルのリリースはこれで4種類目です。

今回のハンカチタオルにプリントしたのは、なんと15年前に描いたアクリル画で、活動初期のものです。
かなりレアです。

原画はF30号(72.7×91cm)で、少し大き目のサイズです。

15年前、私が重い心の病を抱えていた頃に、動かない体を必死に動かしてアート活動を始めた、懐かしい一品です。

今、その絵を見てみても、なんとかそれなりに綺麗に描けていて、自分でもよくやっていたな~としみじみします。

アートグッズという形で、また再び皆さんのもとに、こうやってお届けすることができるのは感慨無量です。

私のアート作品のコンセプトが「アート=生きること」と宣言していますが、
作品は、Takaaki MANOというアーティストが生きてきた証なんですね。
アートグッズは、生きてきた証をプリントという形で刻印するのです。

ちょっと話が重くなりましたかね。。

要するに、大切な一品を皆さまのもとにお届けします。
よろしくご検討ください!