MANO ART SHOP は、現在準備中です。

2022/09/15 15:10

皆さんこんにちは。アーティストの眞野丘秋です。


芸術の秋、ということで、参加する展覧会がいくつかあり、
作品梱包や発送作業が続いています。

コロナの影響で2年半以上、展覧会の延期が続いていましたが、
ようやく本格的に再始動しまして、
やっぱり世界が動いているのはいいなぁ、と感じているところです。

展覧会の出展情報は私のアーティストとしてのウェブサイト
https://www.manotakaaki.com で掲載していますので、
そちらをチェックしてくださいね。


続々と、MANO ART SHOPにドローイング作品の新作を追加しています。

私のドローイングはだいだい1万円前後の値段を付けていますが、この中には、
●BASE利用料6.6%+40円
●BASEからMANO ART SHOPへ振り込みをしていただく際の手数料750円
●消費税10%
が含まれています。

眞野丘秋はアーティストとして世界レベルで活躍していますし、
アーティストとしてのキャリアも16年あります。
人生を懸けて制作していますので、値段は妥当だと考えております。

もしこの値段に納得していただけるなら、よろしくご検討くださいね。
それでは皆さま、今日も良い日を!