MANO ART SHOP は、現在準備中です。

2022/10/13 15:48

皆さんこんにちは。アーティストの眞野丘秋です。


だんだんと秋も深まってきて、木々の葉っぱも赤みを帯びてきました。

私が主宰するアーティスト集団(と言っても家族4人がメンバーですが)MANO ART STUDIO は、
秋の展覧会シーズンで大忙しです。

日本画家の父は、フランス・マルセイユの国際アートサロンで、高い評価を得て、
着実にフランスでのファンを増やしつつあります。

妹の版画家・眞野あゆなは、来年の滋賀での個展に向けてコツコツと制作を進めています。

そして私は現在、2か所で展覧会に参加しており、
ロンドンのグループ展と、神戸阪急のアートイベントが始まりました。

神戸阪急の展示は、近畿や関西の方々にはなんとか遊びに行ける距離ですので、
もし行ってみようと思われる方がいましたら、ぜひ実物の絵画をご高覧ください。

「アートな夜に100匹の猫展」という展示即売会で、詳しくは私のウェブサイトに掲載してあります。

秋は、気温がちょうどいいので気持ちが良い日が多いですね。
ちょうどいい季節をお楽しみください!