MANO ART SHOP は、現在準備中です。

2022/10/21 09:25

皆さんこんにちは。アーティストの眞野丘秋です。


秋も深まってきました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

Takaaki Mano の絵画をプリントしたMA-1ジャケットを新規作成しました。

当初はOD(オリーブドラブ)色のアイテムも作成していたのですが、
すぐに在庫切れとなりまして、次回の入荷は11月上旬を予定しています。

現時点(10月21日)では、ブラックとネイビーの2種類を販売しています。

また入荷しましたら、OD(オリーブドラブ)もお店に表示させますね。

MA-1ジャケットにプリントしている絵画は、
眞野作品の中でも、少し特殊な画風でして、
2012年に描いた、シンボリックな絵です。

MA-1はミリタリージャケットなので、
あまり細かい模様の絵は相応しくないだろうと判断し、
シンプルで力強い絵を採用しました。

絵画をプリントしたことで、ミリタリーっぽい感じが出たように思いますが、いかがでしょうか。
ぜひご検討くださませ。